ホーム お知らせ スーパーマーケットパシオのECサイトオープンのお知らせ

スーパーマーケットパシオのECサイトオープンのお知らせ

2023/05/18

お知らせ

いつもパシオをご利用いただき、誠にありがとうございます!

本日より、パシオのネットショップをオープンいたしまして、ご自宅や職場からでもパシオの商品をお楽しみいただけるようになりましたのでお知らせいたします。 スーパーマーケットパシオは、「地域のすべてのお客様に豊かで楽しい食生活をご提案する」をコンセプトに、宮崎県の生産者様と提携し、独自ブランド「愛セレクト」をはじめ、新鮮で美味しいお肉と野菜、お魚などの食材を豊富に取り揃えており、安心安全にこだわった商品を提供し続けております。

パシオの新しいネットショップでは、利用者の皆さまにとってより見やすく、より分かりやすく情報をお伝えできるよう、 内容の充実を図っていくと共に、お客様がスマートフォンやタブレットなどのモバイル端末からもご利用しやすいようにいたしました。
また、クレジットカードによる決済もご利用いただけます。 皆様により快適にお買い物いただけるよう精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 ご不明点等ございましたら、以下お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

PASIOのネットスーパーを確認しましょう >> store.pasio.net